RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



んー。

ROでは相方さんという狩り友がいるんですが。
なかなか一緒に狩りに行ってくれない。
狩り行きたいと思っても向こうが行く気なかったり・・・。
ソロされたらどんどん離されるわけで。
一緒に発光だ!とか言いつつ置いて行かれるわけで。

なのでA真美篭ってるわけですが。
よくアモンラーさんがいましてでですね。
FPが怖いですけど飛び狩りしてましたら
ちょっと見逃せないキャラが討伐してるではないですか!







screeniris032.jpg



後姿がかっこよいです。
プリとアサ好きな私としては
これは見ておかなければ!ということで
メテオ受けながらも観戦させていただきました。
ホント邪魔してゴメンナサイ・・・。


いつもの塩盗作。
SSないけどTUやってみたらどうなんだろうと思って
1発。
477?だったっけね。
こんなもんかーと思い2発目。

ダメージいくつ出たかはっきり覚えてないけど
HPの10倍あるんじゃないかぐらいの数値見えた気がした・・・。
キノセイダヨネ?
ホント移動させてゴメンナサイ・・・。
screeniris036.jpg



その後狩りいこうかなーと思い
相方さん誘うもスルーされ。
溜まり場にいたKちゃんとBくんに泣きついた。
そしたら快く受け入れてくれて!
氷D1hと監獄2?1hほど。
(*゚∀゚)=3ウマー

監獄は人がいなかったせいか全部おいしくいただきました。
あまりにも溜まりすぎて気持ち悪かったぐらい・・・w
screeniris039.jpg


ほんとはもっといたんだけどSS撮るの下手なのでうまいこといかない汗など
んでもMOB20~30体を常に纏めてさくさくっと!
レアは出ませんでしたがなかなか稼げましたキラキラ(オレンジ)
ありがとう!
また誘うからよろしく音符

コメント

マリエさんにしては、たくさんSS取りましたねー。
その調子です!w

『一緒に発光だ』って約束したなら守ってくれますよ。
追い込みだから少し周りが見えなくなってるだけじゃない?
心に余裕ができたら、また誘ってくれますよ^^

褒められたらもうSS撮らなくていいかなーなんて。
ウソです。がんばります・・・。

なんかむぅちゃんたまに良いこと言うよね?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
