RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



暑いからどんどん

食欲がなくなっていきます。
食欲がなくなる夏なんて初めてなんじゃないでしょうか・・・。

もう水分ばっかり摂ってしまって
ご飯作るのめんどくさい!


以上近況報告でした。






ROのほうはですねー

接続少ないですがー

なんとか狩り行けておりますー


screeniris728.jpg

G狩りでオークなんとかってとこに。
全部のMobを倒して行ったもんだから
最終MAPでものすごい数が!
最後はEQで全滅しましたとさー
大人数PTで行くからできることですね!


screeniris729.jpg

Wizでノーグへ
どこのMAPでもそうなんだけど
アスム掛かった状態で橋を渡ると下に装備の一部分が映ります。
みなさんも見つけてみてね!


screeniris731.jpg

6キャラ目実装ということで
まったく似合わないやらないであろうと思われていた職を作っちゃいました。
目指せジプシー!

視線がエry


コメント

NO TITLE

カメラワークひどくね?w

ただ座ってただけなのに、、、

NO TITLE

PD・名無にもよくあるよねー
トロさんが大分ローアングルから眺めてるな…!

NO TITLE

トロワさんのエryい視線にワロタ...
いやまじでエryく見えて仕方ない。

NO TITLE

>とろちゃん

 え、いやだって
 その位置に座るから・・・


>こんちゃん

 うん、意外に見える場所多かったw
 時計とかもあったわー


>なぎやん

 見えるんだから仕方ないよね?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
