RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。

スポンサーサイト


異変

いろいろ変わってきてます!

職場も慣れてきたけど
まだしんどい!
人間関係があまり良くないところだと言うことは
よくわかりました・・・。


人間だものね!





screeniris719.jpg
異変その1

99.○%で「次倒したらLv上がるぅ~」と思っていたのに
こんな数値に。
このLvでオーラになれるとは容易いことだな!

しばらくしたら無事Lvうpしました・・・。


screeniris721.jpg
異変その2

LKのスキル表なんですがー
なぜかシーフ系の石スキルが出てました。
メンテ前にもあったので
メンテ来たら消えるだろうと思いそのままにしてましたが
やっぱり消えてませんでした!

クアティの未実装スキルと確信しております!


screeniris720.jpg
異変(?)その3

今週はADお邪魔させていただいてまして
今回はRO初MVP取ったわけなんですがっ
せっかくの初なのに革もらってもねぇ・・・


screeniris722.jpg
その後もいいものくれません・・・


いいんだ・・・なんかc出てたからいいんだ・・・・・・

screeniris723.jpg
異変その4

なんだかんだでLv90になりました!
だけどまだまだ詠唱遅いしPSおかしいしで
どうにも!
こいつ転生出来んのか・・・?と思いながらしばらくは動かしたいです。


できればHiマジになりたい・・・☆(ゝω・)v


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

頑張って赤ふんどしに転生するんだ・・・

NO TITLE

尻ピンク!

やっとWIZは♂83の♀80に…
今日アサGのたまり場でなんか求婚された!
流行なんですかね。

NO TITLE

>せつこ&ぽるん 

 赤ふんどしだの尻ピンクだの・・・w
 まぁぼちぼちやりますよ!

 アサG溜まり場での出来事は
 基本スルーでお願いします。
 おバカばっかりなので・・・。

 

NO TITLE

はじめまして!!
ブログふらふら~としてたらたどり着きました><
よろしければリンクお願いしたいです!!
やっぱりチキン煮込みカレーは美味しいですね^^*

NO TITLE

お姉ちゃんWIZいたっけ!?
しかもそのWIZのギルド、Gvで何度も戦ったことが・・・

お姉ちゃんうちのGが攻めてるとこのGにキャラ多いょね!
戦場じゃ会うことないだろうけどw

あたしの初MVPはハティでした
しかも目の前で横殴りのADSが飛んできて倒されて
突っ立ってたときにMVPと・・・

がんばって撃ちまくった阿修羅は何?!
しかも、もらったアイテムがミスティックフローズン@ω@
ま・・・まぁ所詮MVPなんてこんなもんょ・・・

廃魔目指してがんばれ!
あたしはもう転生とか疲れるからいらないわw

NO TITLE

>ここいちさん

 ちょっと怪しいコメントと思って削除しかけた!
 私の中ではキーマカレーが一番です。


>まりちゃん

 Wizいたんだよーなにげに3人目だよー・・・
 つかG名隠したつもりだったけど分かる人にはわかるのかーw
 まぁ滅多に会うことはないでしょうなぁ
 そのうち2PCが出来ればLKでこっそり叩きに行くかもしれn

 転生疲れるね・・・でも素は需要ないからね!。・゚・(ノД`)・゚・。
 あと6キャラ目も作ったので今度見かけたらいたずらしますね!

NO TITLE

こうなったらクエストやってスキル覚えるしかないですよ!
覚えたら真っ先に僕に当ててください><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2009/07/24(金) 03:30:14 | 

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
