RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



ラッシュです




たまには支援以外もしたいということで
ハイプリさん誘ってリンカで氷Dいってきました。
うまうまです!
たまにハイプリさんモテモテすぎて
わたわたしてしまったりしましたが
なんとかLvUPいたしました。
SS撮ってません。
JOBも上がり、ありがたや~です!

また



screeniris018.jpg


発光です!
エタシフです。
おめでとうw

Mな人(違)に
SS撮った?と毎回言われますが撮れてませんよ。
変わりに撮って送ってください!
いつでも受け付けます!!

その後に
LKさんと一緒に狩りへー
screeniris025.jpg


LKさんと狩りに行くのは初めてだったのですが
本人いわく「ネタキャラ」らしいですが
惚れました。
やっぱクリいいなー
アサ持ってるけどクリアサにすればよかったな・・・。

コメント

Mな人(違)とは僕のことかな?

マリエさん発光したら紫いらないので、俺の発光まで付き合ってくだs

つーか、マリエさんはクリ出す職タイプだったとはねー
俺のハイプリ、今からLUK振りますー

イイエ、Nです

転生しないで狩り行くけどアスムいらないならいいよ?
もし転生したら鬼狩りして即効ハイプリなる予定!

タイプというかー
AgiとLuk極に憧れてるんです。
ハイプリ早まるなww
落ち着いて考えるんだ!

今日から殴りプリ欲しくなりました。
もちAとLの2極。
でも作っちゃったらプリ4人なっちゃう・・・
ひとつくらいネタキャラ欲しいよねー?

クリ型尊敬するわー

ねこやんの隣にいるのって某ユリ氏だったり?・・・はしないか。
光ったら非公平してくださいとかいってみるテスト!

っきゅうう;;;;

ラメ

ゆりちゃんではないなー

しばらくは発光のままでいるつもりだから
その間だけならイイヨ!

Mixi見れなかった!
時間教えて再UPしれ!

ヾ(´ω`)ノヤタ!

再UPはしません!あしからず!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
