RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



題名がない記事(だった

はぅあー

4月になり
リアル忙しくなったこともあって
めっきり周りの人が少なくなってきましたROです

まぁしょうがないよねー





screeniris612.jpg
INしてたもんきゅさんととろちゃんとで
トールトリオ
この前にりぞっちと狭間ペアしたんだけれど
あまりの怖さにSS撮ってません(つд`)
その頃からPC的に動きが悪くなってきちゃってて
そろそろ買い替え時かなぁと考えさせられた。

トールでもなんか私の支援がテンポ悪くてヒヤヒヤ
ごめんねぇ(´;ω;)

screeniris614.jpg
戻ってきた図


私「少女A」になってないか・・・(HPバー的な意味で



screeniris615.jpg
だべってたらなんかみたことある名前がっ!
やっぱりゆーたんだったヾ(゚ω゚)ノ゛
養子キャラはかわいいのぅ・・・
前いたけど(マジ)
やっぱりなんかちゃんと育てたくなっちゃって消しちゃったなぁ・・・後悔
なんでもリアル結婚して赤ちゃん生まれるとか!(言っちゃっていいのかコレ
いいパパになってね!



screeniris616.jpg
めんこいのぅ・・・(´>ω<)

コメント

NO TITLE

くそぉ…課金がきれてるんだお><

NO TITLE

課金するだけじゃないか!

するといいよ課金!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
