RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



そろそろ

休止の時期になってまいりました

そういう訳で
ハイプリをもう1Lv上げちゃおうと思いまして
勇気を出して臨時やらG狩りやら
いろいろうごいてまっす!






screeniris537.jpg
ギルメンと名無し1ペアで
出ましたー

でもまだ露店してないですー・・・ゴメン


screeniris545.jpg
G狩りみたいなものでアビスへ
アビスはいついってもうまいです(゚∀゚)!
石盾出たしインバース出たし
データルとも2回やってなんとかいけたし!(1回死んだが
ペナ取り戻すにもそんなに時間がかかってなかったので
また行きたいねー


screeniris548.jpg
アビスの清算しているとイネさんからAD行かないかとお誘いが!
抜けられるのはWizかリンカぐらいだったので
Wizでお邪魔させていただきましたー


screeniris550.jpg
そんなに狩りしたわけじゃないのに
c出るし


screeniris551.jpg
Lv上がるし!(83デスと嘘ついててゴメンナサイ82でしt
ADはすごいおいしいところなんだと初めて知りました!

Wizはしばらく放浪の旅に出るので
また砦取ったらお誘いくださいまし!是非ともに!
あと公平圏内にできるようにガンバリマス・・・(´;ω;)














ROしてないでいい加減準備しなければ・・・


コメント

NO TITLE

まりえさん休止するの??

準備ってどこいくんじゃーヾ(∵)ノ

NO TITLE

ゴマ男

そうだよー
休止だよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ゴマ男が戻って来ないから・・・(ウソダヨ
しばらくPCから離れるのだ!


どこへ行くかは・・・



・・・高飛び(ぁ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
