RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



金木犀の香りが

大好きです
人によっては
トイレの芳香剤の匂いとか言う人いますけどね(´;ω;)

銀木犀の匂いもいいけど
数少ないのであまり見たことないかなー?





screeniris509.jpg
Lv93なりました!
まだまだAgiカンストしていませんが
支援込みでAspd188と
いい感じです(まぁ発光しても190にはなりませんが
今月中には96までにしたいですねー


screeniris511.jpg
キラキラしちゃった支援プリさん
ME取ったということで
名無し2Fペアしたんですが
沸きすぎです・・・
素直に臨時に行こうと決めた狩りでした



screeniris512.jpg
精錬するために行ってみたら
GMさんも入ってきた!
しばらく二人きりの空間で
どうしたらいいのかとG茶で喋っていたら隣に立たれたので
密かに盗撮。このことを報告するとショックエモとキスエモいただきましt
私の名前はBOTっぽいけどBOTじゃないよ!



screeniris513.jpg
1年ほど前から知り合いになった人が
発光しました。
残りEXP80kということで
枝少なめに用意してたようですが
案の定足りなくなるという事件が!
皆で枝かき集めて
最後に出たエキオ?で無事オーラ!
早いとこチェイサになるんだぞー!
おめでたおめでた!

その後
生2にてG狩り突入~
MVPいたらしく
みんな倒れたりHPがめっさ減っていたので
私は遠巻きに見てたり・・・(オイ
なんとか飛び回ってみんなを起こし
ハイWizさんも登場してなんとか駆除できましたっと。
やっぱり範囲攻撃できる職がいると安定しますね~
生3も行きたいねーという話でお開き!



screeniris519.jpg
ギルメンさん同士が結婚いたしました。
まぁ話がアレだったのでなんかアレでしたけど
とりあえずはおめでとうですね・・・w
何本か枝持ち寄って天津にて枝折りしたのですが
それじゃ物足りなかったようで・・・
さくらちゃんが融資で100本買ってきてくれまして
折りまくり死にまくり!
ちょっと天津を溜まり場にしているひとにご迷惑をかけたかもですが
処理できたのでOkでしょう!
枝折りも終わったのにまだみんな動力ありあまってるようで
コンロンにて枝回収狩りに行きました
そこでも枝折っちゃったお茶目なギルメンさん・・・
カトリはやばかったねー・・・
それも処理できたのでOkOk!
デスペナ痛かったけどね!



ハイプリ
少しはLv上げがんばろうと思いました
ゴマ男戻っておいでー!

screeniris517.jpg

コメント

NO TITLE

がんフォー!!!IDと
がんフォー!!!パスワードがわからない、、、メールアドレスもわからない・・・・・・・・(ノд`)ぶわ
(ノд`)ぶわ
(ノд`)ぶわ
(ノд`)ぶわ
(ノ∵`)もさ

NO TITLE

新しいPCを
マー買って(・д・` *)

NO TITLE

ゴマ男

IDは
記憶されてると思うから
なにかしら文字を入れてみるとわかるかもよ・・・?
必然的にパスもわかる・・・はず
それでもわからない場合はガンホに電話だな!



ぽりぬ

新PCは私が欲しいくらいなんだぜ・・・?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
