RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



また発光~





毎日書くことがあるということは
良い事デスネ。
暇人とか言わないように。
やることやってますからねー!

ミルクGの溜まり場にいる所属Gは違うアサシンさんが(ヤヤコシイ
発光いたしましたー。
お土産に青箱もらっちゃって。
ありがとうそしておめでとう!
即効ハイシフになられたそうですw



そのあとー
狩りでも行きますかってことで
前記事に出てたLKさんの別キャラsage子さんとトリオで氷。
sage子強い!お友達のアサ子さんもステキダメ出してくれるのですが
二人とも強すぎて私いなくてもいいんじゃないかと思うぐらい。
まぁいらないでしょうけども。吸わせてくれよ・・・
トリオ狩りってことで普段のペア狩りとは違い
忙しい忙しい!
右腕つりそうになりましt。
SSはー。
忙しくて撮る暇なく。
でもこんなんあったので撮ってみました。

screeniris021.jpg


ネタあったああああああああ!
と思い撮っているとー
screeniris022.jpg


本物来た。

コメント

初コメ

ルルさんもとうとう光ったか!!
あとはマリエさんだけですね('A`)

てか、青箱もらえるなら俺も行けばよかったああああああああああwww
俺の分ももらっといてくれてよかったのですよ?w

初コメありがとうw

私が光った時は紫をあげよう!(お金があったらの話
ジュル出たからそれあげようか・・・?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
