RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



魔王モロク

復活したけど関係ナイ!(ぁ


初日
どうなってるのかなと思いモロクへ飛んでみる。

まぁ人多いデスネ・・・。

クエ攻略もあまりやる気ではなかったので

スルーしつつ

まったりすごしてました。




screeniris446.jpg
アッー!
っというわけで
ハイプリ持ちのギルメンさんに
以前から何度かお誘い受けてたのですが
私が都合つかなくて断り続けていたトールにですね
行って参りましたよ!

screeniris447.jpg
3度目だかのチャレンジするの図
はじめは7人ぐらいいたのですが
時間も遅かったので最終4人で行きました。
このSSを撮った時気づいたんだ
・・・私だけオーラがナイ・・・・・・

screeniris448.jpg
1Fで狩りしていたけど
3F行ってみようってことで3Fで固定狩り。
なにしろ初体験でMobの特性とかもまったくわかってなくて
軽く教えてもらったのに緊張からか全てぶっ飛びましt
カーサぐらいなら抱えられたのは覚えてます・・・(つд`)
2回転んだけど3%上がったので死ななければうまそうですね!
次回はよく勉強してから行きたいと思っておりますのでまたよろしくお願いしまs



screeniris435.jpg
先日ですが。
1hで6%だったかなー?
石盾とインバースも出てうまうま!
SPも変にINTとメディタがあったので半分以下になることがなく
稼げましたなぁ


screeniris440.jpg
Gv後ゲフェニアへ
Gv前からギルメンが結構繋いでいたので
アサ職は行く気満々だったのに
プリがいないということで
Gv後に出発いたしました!
うむ
AGI職って楽だわね(ぁ
レアはインキュの角だけだったのかな
私とメンバが買い取ろうかということになったのですが
私がいただきました(ぇ
性能を考えたらアサ職さんのほうがよかったのですがね・・・
すみませんでしt

G狩りが多いって
なんかいいよね(´>ω<)

コメント

せっかく早起きしてバイトの時間までやろうと思ったら・・・


メンテですか!
σ(・・*)の貴重な2時間返してください。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー

そんなことよりG狩りのσ(・・*)の姿が・・・見えない!ヒドイヨ

さくらちゃん

しょうがないよクリなんだもん!
私にはせっちゃんとらぶちんしかわからないから大丈夫よ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
