RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



だだーん!



90になりましたです



念願の
screeniris394.jpg
モリガンセットも揃い
(肩はギルメンに借金しましたg
LukもBaseLvと同じになり
呪われなくなったとです!

ソロの狩り場もそろそろ変更を頭に入れつつ
目指せLv96。



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

ドロップ率1.5倍も終わるということで
ギルメンとアビス3Fへ行ってみた。
SSないけど
2hで石盾2インバース2フレイ1マグニ1
でした!
最後にデータル?だかに挑戦してみたんだけど
なにぶん初めてな体験だったもので
自分が耐えることしか考えてなくて
ギルメンのことすっかり忘れてて
転ばせましたごめんなs(そのあとしっかりお叱りを受けました・・・
1回やり方がわかれば次回行ける!(はずたぶん


ひめちゃんとも
騎士団氷棚(だっけ・・・?
に行き
最近活動盛んになってきたハイプリなのでした。

コメント

90おめおめ(´д`*)
どんどん組めなくなる…!

ヘルムとマントが+0な所に
マーらしさを感じた…(*ノωノ)


また狩りいこうねえええ
おちちゅhけない!

ぽりぬ


ハッ
精錬するということが頭になかったです・・・
追いつけないのなら
追いついてみせる!(来年ぐらいに
またよろだよー!

リンク登録しました

今後ともよろしく(’’ノシ

せっちゃん

リンクありがとう!
書き込みするようにするね・・・

こちらこそよろしく~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
