RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



なにやら1.5倍だそうで

ドロップ率が。

ギルメンとかはエルとか取り捲ってるみたいですが

cも関係してくるのですかねぇ

c:0.02%だから1.5倍だと0.03%



メンテ明け
人もまだ少ないだろうと思い
騎士で鳥人間へ~

screeniris381.jpg
まぁ出るわな(15:36)

screeniris382.jpg
えっと・・・(16:05)


このときはまだドロップが1.5倍ということを知らなく
この後夜にギルメンとペアで騎士団へ
そこで1.5倍なんだと言う話を聞き
まさか・・・という考えが頭をよぎった頃


カリツc出たヾ(゚ω゚)ノ゛
エルもそこそこ出てウマウマ!


その後今度はトリオでまた騎士団へ

レイドc出たヾ(゚ω゚)ノ゛


1.5倍ってこういうことなのねーと感じつつ
次の日


screeniris384.jpg
うんうん1.5倍だしね!(13:59)

screeniris385.jpg
ダヨネー(14:39)


いらないよね~☆(ゝω・)v

まぁいらないものをもらいつつ
screeniris386.jpg
Lv89!



〰〰1.5倍っておそろしい〰〰
昨日ギルメンでG狩りのような狩りに騎士団に行き
カリツcとレイドcを頂いた。
ギルメンのうち1人は臨時でも出てたらしく
1日で2枚もカリツが出たと言う。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

暴落するがな!
c捌けないじゃないか!
@10Mほど欲しいんですよ・・・





screeniris387.jpg
ソロって
つまんないから
眠くなるよね~?

コメント

cでない・・・(´;ё;`)
       

豆男


なんでだろうねぇ・・・
出ないよねー・・・
SBrじゃなくてずっと殴ってれば出るんじゃ・・・!

頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても出ないというのに・・・
俺が期間中に出たカードといえば、ブリライトカードだけだよ?
それに比べてなに?


カリツc出たヾ(゚ω゚)ノ゛
レイドc出たヾ(゚ω゚)ノ゛


そんなウソ話信用するかああああああああああああああ

むぅ



え・・・
ホントだもん・・・
カリツは2枚とも売れたけど
レイドが2枚とも売れ残ってるもん・・・

ヒルウィンドcは7枚になったy


差別だ。

これはガンホーが男垢より女垢のほうがカード出るようにしているんだ。

うん、きっとそうに違いない!

僕の推理に間違いなどない!!!!!!!1

えと、僕不死盾ほしいな^^

むぅ


女垢作ればいいよ(ぁ
不死盾私も欲しいなー?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
