RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



暑いときにはこれを



リアルでも冷たい風に当たりたいです

つくりはじめたWizがLv77になりました
まだまだ廃屋篭りますよー!



screeniris369.jpg
ひめちゃんにアヌビス連れて行ってもらって
はじめて見たファンタ。
うほーwと思ってたらプロにローソンあってそこで買えるとか言われて
一気に冷めた(ぁ



screeniris376.jpg
ニブルペア
グロもちプリさん大好きです!
Lvも87になり
体感わからないけど強くなってきた気がする!(ダケ

〰〰数日後Lv88になりましt



screeniris378.jpg
どーん

screeniris378-2.jpg
どどーん

MEプリと支援プリとのトリオ
デスペナ取り戻すべくがんばってみたが
谷でも何回か転び
やっぱりペアが落ち着くなと(何気にキリエが重要なんだと気づいた
こっちが耐えられないもんだからVプリさんホシス


screeniris379.jpg
だーん

イラネ・・・


screeniris380.jpg
久しぶりにメイン起動

かみさまが行ったことがないというので
ゲフェニアペア特攻してみた
まぁプラスにはならなかったけど楽しかったのでそれでよし!
またリベンジするのだー



ぼちぼち裏の素プリも起動してます
Lvはまだ75なので
どこ行ってもおいしいです。

コメント

Lv上げ頑張ってますねw

その調子です!

むぅ


二人目のハイプリをだね・・・
その前にLKかオーラかホム(ぇ
なんだかんだ言って
引退しなそうだな・・・・・・;


マリエさんはよく頑張ったよ^^;

もうそのナイト消しちゃっていいですよ^^;

まぢでこのままいくとLKになりそうで怖いです・・・。

むぅ


ウフ
次回に続く・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
