RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



検証




→の人が←の人に向き合うと
いっつも目線が合っていないと言われるので
検証SSです。
そんなあなたも目線合ってないデスヨ・・・。↓




screeniris005.jpg



ここ数日狩り行ってたりしたんだけど
SS撮ってませんハイ。
結構喋ったりしてネタあるはずなんだけどな!
スリーサイズだのエロ話だの・・・
ログセーブするのも自動にしてくれ!
そしたら載せれる!!

狩り中に
ニャーさん:!!
私:どした?
ニャーさん:スキルの !! が気になった!!
私:今さらデスカ・・・
ニャーさん:ウン
私:RO何年目よ・・・w

何年やっても最近気づくのって多いみたいデスネ?

プリでINしてたらお友達からWiz出動要請が。
なんだろ~?と思いまったり準備して待ち合わせの場所へ。
いきなりPT入れられフェイヨン連れられQMとSG1してくれ言われ。


なにがはじまんの?

私:えっとなにするん?
PTM:枝折っちゃってカトリ出たんだ
私:カトリって・・・(調べる
・・・
私:マジデw
PTM:凍ったら阿修羅撃つからー
私:ラジャりました!

さっそく見つけてQM!SG1!


あの・・・
凍らな・・・・・・
しかもダメージ3~5なんですけd

友達のVプリさんも耐えられないということで
LKさん参上!
はじめてLKさん戦ってるのみたけどめっさ強!
なんていうかブルジョア。セレブ。
LKさんとモンクさんのおかげでなんとか討伐。

私の役目って・・・


今週のベストSS!!
毎週あるかどうかは未定

screeniris007.jpg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
