RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



いろんな意味でUP

大手なんかはもうお盆休みとか入ってて
大型連休がうらやましいです。
今年は(も?)年末というか11月に私用で帰るので
夏は帰りません。
ずっとだらだらしていようかと思います・・・


外出ても暑すぎるだけなので・・・(つд`)



screeniris341.jpg
やっとこさメインがLv93に!
他のキャラに力を入れてしまっているので
なかなかINしていないという状態ですが
タイミングが合えば
screeniris345.jpg
ギルメンの別キャラに初めての生温誘ってもらえたり
(ギルメンの別キャラは光っています)
screeniris343.jpg
かみさまとモスコビア03で草を眠らせてみたり。

狩りのお誘いをいただけるということは
とても嬉しいことなのだと
つくづく思いますねー
そろそろ他のキャラも落ち着いてくると思うので
以前同様IN時間だけは廃にしたいと思います!



screeniris361.jpg
リンカ88歳



screeniris367.jpg
騎士子86歳


いろいろLvうpでした。







screeniris344.jpg
MSS(モンスターサイドストーリー)のアイテム集めで
出 た 。
SSないけどGD3特攻してすぐ倒したシャアからもcをいただいております。
もし、上級狩り場に行けばc出るやもしれん・・・!
まぁ行けないんで出ないですけどね。



screeniris365.jpg
とあるG狩りにお邪魔虫。
ハイプリさんの間にちゃっかり入ったのは言うまでもナイ。

コメント

 (∵)
 /▼ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゜
  Л
         じゃんけんグーーー!!
ええ。手打ちです
 

豆男


手打ちなのはわかるんだけど
何を言いたかったんだ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
