RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



なんか変な運が・・・!

かみさまとペノc出してから(かみさま「が」出してから・・・

微妙な運が来たようです。



screeniris323.jpg
サイン用のアイテム集めてたら出た。
微妙・・・


screeniris326.jpg
オッサン育成したら出た。
微みょ・・・


screeniris334.jpg
騎士育てようと決めて篭り1日目。
微m・・・これはまぁまぁか・・・。


初級~中級狩り場ならc運あるのかもしれない(´;ω;)




screeniris325.jpg
あふん
痛い(つд`)


screeniris328.jpg
ママンの発光式!
枝1本目で光ったんじゃないかと思うぐらい早かったw
あまりにも早かったのでSSなんて間に合うはずもなく・・・
なんとか時間までに転生できたみたいなのでよかったよかった
おめでとうですよー


screeniris332.jpg
私の事をおねぇちゃんと慕ってくれている方が
めでたくLKさんと結婚されました
(LKさんってモテるのねぇ・・・某マスタもLKさんにお嫁さん奪われたらしいし;
screeniris333.jpg
その旦那さんのお婿さん(?)が2人出現したのは言うまでもナイ

・・・カウント終わってないのに二人してエモ出しちゃうとこが
姉妹っぽくていいデスネ!

妹はがんばりやさんで面倒見がいい子なので人としても好きですし
支援も上手なので
転生してもモテまくりな人生を送るでしょう
幸せになるんだぞぉぉぉ

コメント

私、妹から格下げしょぼーん(・ω・)

マーの寝室l  λ...<うぇーん

最後らへんがみもいさんみたいな口調な件。
別のとこではそんなふうに喋っているんですね(・∀・)



てか、その運…俺に分けて下さい!!

ぽりぬ


妹は何人いても妹なんだぞ?(ん?)




むぅ


読み返してみたけどどこらへんがみもさんなのかわからなかった・・・

私の運も人からもらったっぽいので
一緒に狩り行くと分けてあげることができるのかもしれません(タブン

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
