RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



押し込んでみた

ギリ月2更新免れました!(ゎ

つってもやっぱり書くことが
まとまってナイ・・・



まぁ近況報告みたいな感じですヾ(゚ω゚)ノ゛



screeniris290.jpg
アサGメンバとトリオでラヘル神殿4Fへ
3Fには何度か行っていて慣れたものなのですが
1F?からの移動がランダムWPだから
「わー4F来ちゃったヤバイよ!」→すぐWP
ってのが当たり前だったわけですが
月日が経つと来れるようになるものなのですねー
収穫はベレー人数分でしたw

ただ、LDしないと死が見えるとこでしt



screeniris296.jpg
むぅちゃんと氷
今回は死ななかった!
Lvも上がり87になりました
このときからMatkに興味が沸き(遅
INT装備とサイン1個でいってみようかと。
この成果はまた次回に!


おまけ。
screeniris303.jpg




screeniris307.jpg
ダブル発光式です
Wizさんと騎士さんでした!
光ってから中の人いなかったわけなのですが
見事に死んでた模様
面白い時にあfkしてたんだな・・・もったいなかtt




screeniris306.jpg
なんかいろいろ違うだろ!っていう声が聞こえてきそうですが
曖昧な知識で氷割りなんてやっちゃってますごめんなs
HPの色で必死さをわかってください・・・(つд`)



screeniris298.jpg
懐かしい芳枝でした
おかえり!

コメント

ハァハァハァハァ。。。。。載ってる~ヾ(∵)ノ

海老象改めゴマ男

こんなSSしか撮ってなかったよ・・・
もっとゴマ男がかっこよく見えるSS載せるから
また狩り誘って!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
