RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



さぼってました!

さぼってるのに見に来てくれてる方
ありがとう(つд`)

SSないと記事って書けない物ですねー

とSS見てみたら何気に撮っていたという事実・・・。



screeniris216.jpg



暇だったので騎士団ソロ。
HPもSPもぎりぎりですやん・・・
(実はこれの前に属性で3回ぐらい転んでます

これからはVitに振ろうと思った一日でした。



screeniris217.jpg



アルベルタの溜まり場にて
ちょうど前衛後衛支援が暇しておりましたので
アビス行っちゃって見る?ってことで。

お二人とも何回も転ばせてしまって申し訳ない・・・
SWのポイントがわからないよ!
誰か教えて!



screeniris220.jpg



ケミ子でいい加減レジポ作ろうと思い立ち(Lvもネ
黄P1k個魚500個使ってなんとかJobLv40にー
(白Pは支援さんいないと作りません!黄Pは店買いですg
ヌメモンもLv41になりそこそこお強くなられましたとさ

ケミ子の狩り場にも悩んでおります
純製薬だから攻撃でタゲ移るとこってどこー
ヌメモンにがんばってもらうんだ・・・。

むぅちゃんから誕生日プレゼントにもらった斧使ってるよ!
斧修練Lv10にするよ!!(今Lv2・・・



screeniris222.jpg



お金がないので騎士団行くことが多いです
c出ないけどエル出して売ろうかなーと思ったのですが
カンカンしてますね、ハイ

リンカもLv85だかそんぐらいになり
早いとこ光たいものですね
氷D行ってくれる支援さん(むぅちゃんとか特に
募集中です!



screeniris227.jpg



だいぶ前に知り合った人と偶然南で会い
用事で落ちなきゃ行けなくなったから後を頼むと言われ
2回ほどやりました。

蟲が多いってぞわぞわするんだよ!
ドロップはオリと黄金でした




なんだかんだで結構貯まってたSSたち
これ以外にも名無しとかニブルとか結構行ってるんだけど
なんでSSという存在を忘れるんだろう・・・

忘れないようにがんばります





タブン。

コメント

随分とリンカのレベル上がりましたねー
プリもきっと90近くになってるんだろうなあああ!

・・・orz

斧使ってくれてて嬉しいですw

復帰は~
期末試験終わったらするかもですー。
そのときはよろしくお願いします。

さぼってたなぁw

SS撮る癖おれもつけないと~

いつもLvUPのSS逃すorz

>むぅちゃん

リンカ86だった!
プリは88なった!

リンカと一緒に発光目指そ・・・!

復帰待ってるんだからぁぁぁ


>ぴ

あなただぁれ
なんつってね
さぼってたって言っても1ヶ月経ってないからいいの(ぇ
ちょっとSSがんばる・・・

('A`)武器ごめんなさい

('A`;)いつ返せるかなー…

('∀`)プリのレベルタカス。さすがとしか。

>らめ


まぁ武器に関しては私のものだったらいつでもいいよー
って言えるんだけどね・・・

プリはまだまだ遅いほうかもしれn
知り合いのプリさん私が転生してから作ったのに
もう廃オーラだよ!
まさに廃。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
