RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



ノビノビズ

G狩り。
人数も少なくLv帯もバラバラで
どうしようかと話し合いに。
みんなでノビ作ってG狩り(人数少)の時に動かそうキャラをw
私はなぜか
また




アコ・・・(だがSSない


ハイプリいるしMEいるしバランスいるし・・・
どんなタイプにしようかなー




screeniris177.jpg


しんちゃんとGD2へ
HFくらいながら討伐眺めてたのは言うまでもない。

いつかBOSS狩りとかしてみたいなぁ




screeniris182.jpg


実は初めて見たGMさんだったり。
歩くのがめっさ早くて
ペコで追いつくのがやっとだったらしい
もうちょっとイケメンだったら私も追いかけたんだが・・・(?

そのあと
LoDにヘルジャッジかまされて
転んだのは言うまでもない。(2回目




screeniris168.jpg


6vs1
なにがしたかったのか覚えてないです・・・



screeniris178.jpg


石拾いスキルで変なとこにはまったニャー。
男に挟まれて嬉しいニャー(ぇ。

本人の言葉ではありませんのでご注意を。

コメント

男を追いかけるタイプですか。
悪くないと思いますよ(w

>むぅちゃん

追うのって疲れるんだよねー(ぁ
相手はどう思ってるかわからない場合が多い!
自分の思うままに追ったら絶対逃げられるから気をつけてねw
いろいろ考えて悩むから疲れるのかね・・・


好きな人から追われたら嬉しいね・・・w

難しいこと言いますね・・・
確かにそうだw
まぁ好きな人に追われるほど楽なことはないですけどねw

今気づいた。
上から4番目の画像に
俺にそっくりの騎士がいる!

>むぅちゃん  


だってむぅちゃんだもん。

確かこのとき中身いないか反応薄かった気がする~w

意味がよくわからないのですが・・・;
むぅちゃんだから追うほうの気持ちがわからないんだ。みたいな?


これは俺か!どうりでイケメンなわけだ^~^

>むぅちゃん

いやw
追いかけうんぬんは関係ないんだww
SSがむぅちゃんだよって言いたかったんだ・・・
紛らわしくてゴメンよw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
