RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



いろいろと~

載せてみます。





↑SOCを使用してます。
囲まれた時とか窮地な時には何気に助かるのですが
全画面ってのがどうなのかなと。
他PTさんの迷惑になったら嫌だなぁとかおもいつつ使用続行中
(もちろん囲まれて必死な時のSSなんてないYO!)
てか未精錬で使ってるのでいい加減カンカンしないとネ音符



screeniris149.jpg


そんなわけで78歳のWizさようなら涙
飽きたとか面白くないとかじゃないんです。
いろいろサイトとか見てやってみたいとか強くなりたいとかPS鍛えたいとか
あったのですが
無性に他キャラ作りたくなったので(装備なにもないのに!お金もないのに!
泣く泣くdel
そのうち垢増やしてまたやるんだ・・・
それまでまたね!jumee☆thanks4


んでノビ
screeniris151.jpg


剣士
screeniris152.jpg


ウルフ虐殺
screeniris161.jpg


で現在に至る
中身なくてすみませn
即効転職したくなってきたので
1hほど土星ソロしに。
えぇ。
散財狩りだこれ・・・
かまきりは難なく避けるのですが土星避けれない(アタリマエ

壁頼むにも時間が時間だっただけに(そのとき0時とか1時とか・・・
やるしかないっしょ!っつうわけでもくもく狩りして(辻支援ありがてぇ・・・
でも、やっぱり回復剤的にきついので帰還。というよりも
ソロ寂しい・・・


今日には転職できるかなぁ。

コメント

ウィザードが;;;;;;;;;;

・・・ウィザード・・・ウィザード・・・・(ボソ←しつこい

まぁ!終わったことをあれこれ言っても仕方ないですよねw
騎士頑張ってください^~~~~~^
俺の騎士には追いつけないと思いますが^^;

Wizいっぱいおるからええやん?w
垢増やしたらまた作るよ・・・。

騎士はまったり上げなので追いつけないと思うi-182

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
