RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



ありがとうございましたー

皆様のおかげで無事発光することができましたうふ
感謝感謝ですよー♪



28813211_81.jpg












今回は合同発光式ということで
たくさんの方が参加してくれましたー


参加してくれた方はー

アサG
マスタ・りえねぇ・ゆっきー・鉄さん・りぞっち・澪ちゃん・じすちゃん・あっきー・かみさま・みけさん

梁山泊
みもさん・るるさん・とびちゃん・るなっち

まーまー(来てくれるとは思ってなかったw
うなぎくん・やまさん

フレ
かおるちゃん・ひなけっちゃん・ふぉるやん・ひめちゃん・おいちゃん

バールくんフレの方々

もれてたる方いたらごめんなさいです・・・。


発光式後
デスペナの心配がないということで
普段行けないようなところへ遊びに行って来ましたw

まずは生3
screeniris131.jpg


安全なとこでぼーっとしてたら
いきなりセシル沸き即死。



初めて行った時に秒殺されたトール
screeniris132.jpg


序盤は他PTもいて楽々徒歩できたのに
カーサ2体出てはじめは耐えてたけど連発されて死。



棚行ったけど人数足りず02だか03で足止め。

まぁしばらくは上納キャラになるかなぁと思われるので
転生は先延ばし。

コメント

('A`)

おめでとうございます!
接続時間が
とうとう
レベルもになってしまわれたか;;

上納の手伝いならお任せ下されwww

ありがと~!

う、うん
もうアコなっちゃtt

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
