RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



モチベが

上がってるような下がってるような。
そんなここ数日です。

暇な時は騎士団行っているのですが
たまたま深淵サマが一人でいらっしゃったので
ソロ同士仲良く戯れて来ました!




与ダメも被ダメもほぼ同じ。
だけど属性痛いね・・・汗とか



久しぶりにモロクの酒場へ行き
見惚れてました。
screeniris117.jpg

かっこええなぁ・・・


土曜のG狩りの日。
だーれも来なくて騎士さんのクエを手伝おうということで
棚行って来ました。
screeniris121.jpg



下層03 04だけだったので強いのはバロンぐらいかのかな?
非公平で行ったからウマーなのかはわからなかったけど
今度公平で行って見たいなぁ。


初Gvのポタバイトしてきました。
ポタメモって指示通り出してサンク支援キリエ・・・
主役ポタに当たらなかったので目標が決まってからは
主にサンクと支援に回れたけど
すごい疲れた・・・
もっとスムーズに出来たらいいのになと反省しつつ
また今度の日曜もお手伝い~
screeniris122.jpg


記念撮影。
結果は2砦だったのかな?
アナウンスとかも見る暇なかった・・・
(いつもだったらいらないアナウンスだったけどGv関わると必要ねーw

砦初めて入った!
なにもかも初めてで神経使った1日でした














残り10Mでs

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
