RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



最近書くことが

なくなってきた気がします。

それはつまり
SSを撮っていないからですね

はい
すみませn




土曜日に
同盟組んでいただいてるGとの合同G狩りの日と言われ
溜まり場集合し
むこうのマスタと連絡を取ってみるも
INしていないという話に。
確認のためHP拝見したところ
1週間ずれてました。
「マスタダメじゃん!」と
みんなから囲まれ行き場のなくなったマスタでした。
そんな記念撮影(?



まぁ集まったメンバでなにかしようということで
ポリン島占拠(ノビさん1次職のみなさんご迷惑おかけしました・・・
結局何にも会えず狩り場変更で氷D2へ。

2F入り口入った途端
みんなバタバタ倒れていきました。
MHだったんですね~汗

なんとか片付けてみんなを起こし
2Fをぐるぐる回るも
どうもMHばかりにあたってしまい転ぶ方が多い。
3Fの方が楽かなということで移動。
アサさんは避けれなかったときのダメージが大きいので
アスム欲しいな~。



氷像ではなく

screeniris097.jpg


石像。
これは売りません(ぇ



来ました今週のベストショット

screeniris049.jpg


これなんですかと聞いてもいいデスカ・・・

コメント

スキン変わったなー

男の石像なんていらんしwww
ネカマなのがばれるぞ?

最後の画像のやつ
俺の嫁^^;

みーちゃった。

FC2ブログの訪問者履歴に、見たことある名前が!w
最近見かけないと思ったら、こんなトコにいたのかww

まー、いる世界はちゃうけど、お互いがんばろうや~。

ちょくちょくチェックするので、
書くこと無いとか言わずに更新するザマス。

むぅ

そうk・・・
ばれたらやばいね!
これからは気をつけるe-319
スキンなー
なんか表示できなくなっちゃって変えてみたんだー
うちのPCだけなのかな・・・v-356


未緒さん

見られちゃった!
なんか暇つぶし程度にやってみたら
いい人たちに出会えて楽しくなっちゃってw
今は目標があるのでこっちがんばってます!
パンダ実装したら戻るかもです・・・?w
先輩を見習って更新ガンバリマスv-360

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
