RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



ダー!!っと

ここ数日のSSなんかを。





G狩りでノーグ2へ。
私のPTにはプリが2人いたので手抜いてましt
よそ見したりwisしたりぼーっとしてたりホントゴメンナサイ。
氷割りにMBクリップが欲しいと強く思った狩りでした。
いつかペアorトリオでまた来たいと思ったです。

screeniris068.jpg


そのあとキエルへ~。
みんな転んじゃったけどなんとか無事終了!
おつかれさまでしたbikkuri01



screeniris048.jpg


同じ溜まり場の方がいきなりこの姿で登場w
おめでとうございますheart02

いつかプリを養子にしてくださいね!

screeniris071.jpg


暇な3人でひさびさにニブル行ってきました。
スナさん強くてアサの私は・・・。
でも1hで20%とかうまうまさせてもらいました!
また行きたいですねーw

screeniris073.jpg


ほんでもって毎回登場するIさんですがー
この日はレア狙いに行こうってことで騎士団へ。
30分でsメイルとエル6個というエルに恵まれた狩りでした。


screeniris070.jpg


氷Dじゃないですよ。
時計4に行く途中エルダーさんがいたのでいじめたら
氷像にされました。
ホント誰か買わないか。

コメント

ヴぇ

ちゃっかり撮ってんじゃまいかwww
なるほどね。
俺が必死になってるのに・・・
SS撮ってたりしたわけだv-218

前氷像ほしいって言ったけど
ごめん、本当の事言うと
いらんv-237www

本物がほしいです。
本物はもっと高いか;;

SSのことを思い出したのは
ホント最後のほうだったので、連射しまくりましt

氷像より本物が欲しいのかーi-232

特別に安くしといてあげるy
遊んでくれれば無料になるかもねv-344

くぁ

何して遊ぶv-236

なんでも~(一番メンドクサイ

リンカがオーラなるの付き合って?w

くぃ

ごめん。それは時間的に無理だwww
5時までに帰らないとママに叱られる^^;

なんか他にない?

むぅちゃんが何したいのかなー?
なんかやりたいこと考えといて!(無責任

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
