RO生活

主にROでのネタ(?)などを書いていこうと思います。



久しぶりにLvupしたキャラたち

前いつLv上がったとかもう覚えてないぐらい
久々に上がりました

screeniris641.jpg
せつこがあとちょっとで上がると言うので
サフラがいらないリンカで騎士団へ
まー
何回かぎりぎりな状態になりましたけども。
死ななかったよねたぶん二人とも・・・
テコン系のLvupの時の天使(というのか?)は
色鮮やかでいいですねぇ
レアはエルだけでした(´;ω;`)ブワッ



screeniris642.jpg
OD通いました!
ふぉるやんに手伝ってもらってクランプ狩りも行きました!
ステポイントはVITに振りました!
ちょっとは耐えられるように!なりたい!ヽ(`Д´)ノ

ハイアコ2人



の引き上げをたまにやっています。
ハンタなので前衛がいないとうまいとこ行けません。
Lv68-70ぐらいで誰かいませんか・・・!(前衛ね!



続きを読む »

せつこおおおおお

が、帰ってきた!
久々に会話出来てチョー楽しかった!
もうなに話したか忘れたけど(アホ
だからあなた大好きなのよ!(ボケ的に

組めるキャラいるからいつでも狩り行こうぜ!

「!」が多い記事!

続きを読む »

まったり~

な月曜日

そろそろ騎士再開しないとな・・・





とりあえずWizも名無し行けるようにクエ終わらせました!


続きを読む »

なぜだ・・・

プロフの写真が表示されないとか。






ネタ精神がいけないのか・・・

題名がない記事(だった

はぅあー

4月になり
リアル忙しくなったこともあって
めっきり周りの人が少なくなってきましたROです

まぁしょうがないよねー

続きを読む »

花見だな

そろそろ行きたいですこんにちは


エンドレスタワー行って来ました。
たぶん楽しいのって
人それぞれなんだろうな・・・


続きを読む »

HOME

プロフィール

MARIE

Author:MARIE
メインキャラ:AB 110/38
お金稼ぎ:AX 94/61
鯖:元iris

お金ないのに借金までして購入したアイテムそれは・・・
動かすことのないRKの武器だった。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

占い

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
